塩原温泉 松楓楼松屋

塩原温泉 松楓楼松屋からのお知らせです

秋の献立 その1

0
    みなさんこんにちは、ぐっさん♪です!

    夏休みも終わり9月になりましたね!

    今日から献立も秋メニューになります!



    こちらは先付け「秋の白和え」です!
    秋にぴったりな菊菜を使ってます。



    こちらは前菜です。器の中にはきのこがいっぱい!



    そしてそして!もう登場します「土瓶蒸し」!
    今年は特選コース、スタンダードコースに松茸入りますよ!
    ワクワク!

    今回はここまで!
    また次回続きを紹介しますね。

    ぐっさん♪

    気候は秋模様

    0
      みなさんこんにちは!ぐっさん♪です!

      夏休みはみなさんいかがでしたか?
      楽しい思い出はたくさんできましたか?
      宿題はやりましたか?笑

      この辺の地域は夏休みも終わり学校が始まりました。
      まだ夏休みの方はラストスパートですね!

      連日大盛況の松屋も落ち着きを戻しつつあります!
      ご宿泊いただきありがとうございました。
      またのご予約お待ちしてます。



      塩原の気候はすっかり秋模様になってきました!
      朝晩は涼しく赤トンボも非常に多く飛んでます!

      気候は秋...1年はあっという間ですね!

      ぐっさん♪

      夏の・人・時まつり

      0
        みなさんおはようございます!ぐっさん♪です。

        明日8/19はアグリパル塩原でお祭りが開催されます!
        模擬店やカラオケなどさまざまなイベントが催しされます!



        夜は花火もあがります!

        ぜひ足を運んでみてください!

        ぐっさん♪


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others