塩原温泉 松楓楼松屋

塩原温泉 松楓楼松屋からのお知らせです

温泉祭りです♪

0

    今日は山車をなんとかパチリできたのでupしました。
    DSC_3771.jpg

    上の山車の後ろ側にジバニャンがいるんですが、これがなんだか気になって・・・(笑)
    DSC_3772.jpgDSC_3773.jpgDSC_3776.jpgDSC_3777.jpgDSC_3779.jpgDSC_3781.jpg

    お祭りは今も続いていて、塩原の街中を山車が歩いています。
    夏の終わりをいつも感じる温泉祭りですが、参加しているかたには大いに飲んで大いにお祭りを満喫して欲しいと思ってます。
    あ、私もさっきビールいただきました。(ノンアルコールのやつですが・・・(笑)

    ま〜のり

    秋晴れの温泉祭りです♪

    0

      天気予報では曇りで一日中お日様は期待できないと言ってましたが、「予報」は良い方にはずれました☆
      秋晴れの青空の中、温泉祭りの始まりです!

      DSC_3707.jpg

      山車が連なり、地元の方々やお子さんたちが引いています。
      DSC_3724.jpg

      今日明日と町の中を練り歩きます。
      これは午前中の休憩場所として「福渡」が最初なので、たくさん集まった山車をかたっぱしからパチリしました。
      DSC_3725.jpg

      妖怪ウォッチキャラですね。ジバニャンだったかな?
      ほかにもワンピースキャラとかありますよ。
      DSC_3743.jpgDSC_3745.jpg

      幸いなことに、今日明日と天気予報が変わって晴れ間があるようなので、秋晴れのすがすがしい中を温泉祭りが楽しめると思います♫

      ま〜のり

      1

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others