塩原温泉 松楓楼松屋

塩原温泉 松楓楼松屋からのお知らせです

那須平成の森に行く。

0
    すでにupしている「シロヤシオ(ゴヨウツツジ)を見に行く。」の帰り道に、ここに立ち寄ってみました。
    ※なぜか、こっちのほうが天気がいいのが皮肉なものですが・・・^^;

    松屋からここまでは車で1時間弱です。前述のシロヤシオを見たマウントジーンズ那須に行く途中です。
    DSC_2051.jpgDSC_2052.jpg

    いつもの案内ですね。寄ってみます^_^;
    DSC_2053.jpg

    今回は施設をくるりと見ただけですが、ホントはじっくり歩きたかった・・・^^;
    ※体力残ってなかったデス・・・
    DSC_2054.jpg

    入口ですね。
    DSC_2055.jpgDSC_2056.jpgDSC_2057.jpg

    入口のカウンターです。
    DSC_2058.jpgDSC_2059.jpgDSC_2060.jpgDSC_2061.jpgDSC_2062.jpg

    施設を見ながら進むと、この出入口があります。
    DSC_2063.jpg

    外に出ると、オープンデッキが気持ちいい♪ 天気もいいし・・・(苦笑)
    DSC_2064.jpg

    こんな感じで近いところはバリアフリーになっていて車椅子でも散策できるのが、この施設のいいところです。
    DSC_2065.jpg

    好天にツツジですね〜。
    まだまだ見頃ですよ♪
    DSC_2066.jpg

    次回は、ちゃんと歩いてみたいです。
    そして、まぼろしの滝である「駒止の滝」にも行きたいですね〜♪

    by mari

    1

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    PR