塩原温泉 松楓楼松屋

塩原温泉 松楓楼松屋からのお知らせです

ハンターマウンテン全コースオープン

0
    みなさんこんにちは、ぐっさん♪です。

    ハンターマウンテン全コースオープンしております?

    いつの間に...笑



    今だけ毎週土曜日はナイターもやっていますよ?

    ご宿泊予約お待ちしております。

    塩原も今週は降雪予報が出ております。
    運転には十分お気をつけください。

    ぐっさん♪

    ハンターマウンテン3000メートル滑走可能

    0
      みなさんこんにちは!
      ぐっさん♪です

      昨日とは違い天候も快晴で雪もどんどん溶ける塩原です!!

      今日は耳よりな情報一つ!!

      松屋から30分ほど車で走りましたところにありますスキー場「ハンターマウンテン塩原」ですが、本日より3000メートル滑走可能になりました!!





      昨年とは違いコースオープンが早いです!

      ※まだ全コースオープンではございません

      今シーズンは滑りに行こっと笑

      ぐっさん♪

      那須アウトレットのイルミネーションです。

      0

        この時期、どこもイルミネーションがきれいですね。

        画像は那須ガーデンアウトレットです。※つい先日プライベートで出かけたときにパチリしました。

        DSC_3504.JPGDSC_3506.JPG

         

        週末は大混雑のアウトレットですが、平日の午後遅くに行くと全然混んでなくて、思ったところに車を止めることができます。

        ちなみに私はだいたい火曜か水曜の午後遅くに行きますが、混雑だったことは一度もなくて思うように買い物ができてます。

         

        ただ、弊害が一つだけあります。

        思うように買い物が楽しめるために、衝動買いの欲求を抑える並外れた自制心が必須だということです。(笑)

         

        でも、だいたいいつもいい買い物ができるので嬉しいんですよね〜♪

        先日はユナイテッドアローズで(B級品でしたが)12,000円くらい値引きしてたもの見つけられましたし・・・(^^ゞ

         

         

        松屋からアウトレットまでは19kmです。車では25分ですね。(私はもっと飛ばしちゃいますが・・・(^^;

         

        お立ち寄りの際には、どうぞ良いお買い物ができますように・・・。

         

        ま〜のり

         



        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others