塩原温泉 松楓楼松屋

塩原温泉 松楓楼松屋からのお知らせです

道路は凍結

0
    みなさんこんにちは、ぐっさん♪です!

    昨日夜から雪は本降りとなり積雪は5センチとなりました。




    道路は今現在も圧雪状態で滑り止め必須です。

    ただ今晴れていますので次第に雪解けてくるのではないでしょうか。

    今シーズン初の5センチの積雪ですがまだまだ冬は始まったばかりですね。

    ハンターマウンテン塩原は新雪で最高でしょう!

    週末はスキーへgo!

    ぐっさん♪

    今日の夜の松屋付近

    0
      みなさんこんばんは、ぐっさん♪です!

      寒波が到来中ですね。
      今現在の塩原です...







      こうなってしまうとどこまで積雪するか分かりません。
      道路にも積雪あります。
      運転には十分お気をつけ下さい!

      インター付近は積雪はありません。

      ぐっさん♪

      うっすらと積雪

      0
        みなさんこんにちは、ぐっさん♪です。

        塩原も今日はうっすらと積雪がありました



        昨日からずっと雪が舞ってましたが今現在も雪が舞っています!

        道路に積雪はありませんが路面凍結にお気をつけ下さいませ。

        予報ではしばらくこの天気が続きます。

        ぐっさん♪


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        PR